1本丸ごと使い切れる!簡単激ウマな「さつまいものレシピ」
出典: https://lineblog.me/mizuki_official/archives/8396950.html
美味しすぎて太っちゃうかもΣ(゚Д゚)
▼9~11月が旬のさつまいも!
ほくほくした食感とやさしい甘さが大好きで、旬を迎えておいしくなるこの季節を毎年楽しみにされている方も多いのでしょうか?
▼是非毎日の献立に取り入れたい!
やさしい甘さの”ほくほく系”、濃厚な” ねっとり系”など品種が豊富で、煮ても、焼いても、揚げてもおいしい
シンプル大学芋(カリッ&ほくっ&とろ〜り甘い)
さつまいもの自然の恵みのカラダ想いの野菜のおやつ。はちみつとしょうゆで昔ながらの甘じょっぱい蜜をからめてお召し上がりください。
スイーツみたいなさつま芋のメイプル塩バター
おやつやお弁当、肉料理の付け合わせにも^_^
ほっこりあたたか♪さつま芋としめじのみぞれ汁
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします!
Twitterでウェブオピをフォローしよう!
Follow @webuopi_net
関連する記事

生活費は都会以上?人間関係は?憧れの「田舎暮らし」は甘くない!
そんたん / 5160 view

意外と知らない?「割烹」と「料亭」って何が違うの?
GEN / 4089 view

7日間洗わなくても臭くない下着「Silver Underwear」がすごい!
TONE / 4711 view
アクセスランキング
人気のある記事ランキング
今回はそんなさつまいもの簡単で美味しい激ウマレシピをご紹介します